Meg's sanpo diary from Yatsugatake

愛犬メグと歩く八ヶ岳山麓散歩日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snowgarden)
2020-09-19 22:25:38
秋空ですね~天高く馬肥ゆる秋!メグちゃんスマイル全開ですね!退院後は、メグちゃん、よっしーさんにペッタリですか(^^)d
返信する
Unknown (くりりんた)
2020-09-20 05:57:29
あ、ひこうき雲~💓
ごめんなさいよっしーさん、お元気になられてよかった‥!
とっても寂しい思いをしたはずなのに
でも、だからなのかな
優しい優しいメグっちの笑顔‥💕
金色な景色って、焼きたてクロワッサン思い出しちゃう^^
返信する
Unknown (sakura)
2020-09-20 11:18:06
昨日は抜けるような八ヶ岳ブルーが広がってましたが…今日はまた鉛色の空になってますね。残念…
よっしーさん、麓では半袖なんですか?一つ前の記事では夕方の散歩に半袖を着てたようですが、もぅ山では半袖は全部洗濯し来年までお休み頂いてます(〃艸〃)!!
間もなく昼ですが気温13℃しかなく、肌寒い。。。
返信する
Unknown (よっしー)
2020-09-20 20:34:52
snowgardenさん
朝からマークされちゃってます(笑)
いっちゃんはいい子で留守番してますか?
返信する
Unknown (よっしー)
2020-09-20 20:38:29
くりりんたさん
発酵バターたっぷりなクロワッサン
匂いを嗅いだだけでクラッときそう
返信する
Unknown (よっしー)
2020-09-20 20:41:29
sakuraさん
今日初めて長袖のTシャツ着ました
あ~好きな半袖ともしばしお別れか~(+_+)
返信する

コメントを投稿