皆現世卒業!楽しかった!有難う20171230越前17才。20141101孟徳14才♂前。20131018玄徳13才前
犬・フレンチブルドッグとの生活



朝ごはん
オートミール、すりおろし高野豆腐、煮干粉、その他諸々…(忘れた)(汗)

おやつ
ローファットミルク

晩ごはん
鳥手羽先、りんご酢
サニーレタス、リンゴ酢、しそ油
茹でインゲン、茹でオクラ、すりごま
粉ふき芋

おやつ
ヨーグルト、リンゴ

うんちが軟かったよ~。オートミール多すぎたか。


サニオくんちのkeiさんが遊びに来てくれた!

keiさん、会えて嬉しかったよ~♪♪♪
越前が特に大興奮で失礼しました。
な~んかもっとゆっくりお話したかったんだけど、
後半、3匹連れての散歩では、ろくにお話しできなくて…。
あ、ジャムのお礼も言ってないし…、あ、本もお渡ししてないし…。
最後までお見送りしてないし…
あ~、あれもこれもと思い起こされます。
近いうちに別途ゆっくり。

あ、越前のヤツ、横断歩道を渡るkeiさんを
じっと後ろから見つめてました。
そんで、あの後、明治座の前で休んでると、犬好きのおじさん二人組が寄って来て
「いや~っ、かっわいいな~っ」
って行って撫でてたんですけど、越前、全然keiさんの時と態度違いましたよ…。




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 18日、19日ごはん 21日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kei)
2005-09-20 22:55:43
今日は、本当にいろいろありがとうございましたー!

すごく充実した2時間半でしたよ~

サニオは、チューなんか全然してくれないので、越前君のチューは、本当に嬉しかった~!

私こそ、絵のお礼もシールのお礼もちゃんと言えず、申し訳ない…汗

これに懲りず、また是非是非遊んでくださいね!



あの後、鎌倉行ったですよー

お参りした後、雨が降ってきて間一髪でしたー笑
 
 
 
Unknown (kei)
2005-09-20 22:56:58
そそ、親戚さん探しのサイトのURL張っときますね!



http://park7.wakwak.com/cgi-bin/sbox/~wanchan/relative/fb/navi.cgi
 
 
 
Unknown (越前)
2005-09-21 00:17:58
>keiさん、

越前、まさかディープキスはしとりませんでしょうか??(笑)

いや~、楽しかったです。また遊んでください。

あれから鎌倉…。結構ハードスケジュール。雨セーフでよかったですねぇ。



ところで早速登録してみました。

なんと、ぷ~さんところのとん2ちゃんと親戚であることが判明しました(笑)。

調べてみるもんですね。

 
 
 
いいなぁぁぁぁl (マロママ)
2005-09-21 09:30:23
ちゃんと会ったなんて~!

keiさん、うらやましすぎです~

あたしもチュゥされたいでっす。

遠征旅行でも計画すべっか?
 
 
 
いいな♪いいな♪ (ぷ~)
2005-09-21 09:38:14
あたしも越前さん・keiさんに逢いた~~~い。遊びた~~~い。

猛っくんのお散歩デビューが済んだらぜひに

3ブヒちゃんに鍛えてもらいたいっす。

いいですよね?いいですよね???いいと言ってください。お声をお掛けしますから。

その際はシカトしないでくださいね:汗



越前くんと親戚さんだなんてすっごい光栄です。あの立派な体格の越前君とだなんて。

嬉しいです!
 
 
 
Unknown (越前)
2005-09-21 19:38:11
>マロママさん

そうそう!関東にいらっしゃることはないっすか??? 3匹&微力ながらわたくしが熱烈大歓迎させて頂きます。涎&鼻水のおみやげつきで。





>ぷ~さん

ほんとびっくりしましたよ~。CUTEなとん2ちゃんと親戚とは嬉しいです!

猛っくん可愛いだろうなぁ~。英ブルの子犬に会えるなんてものすごく嬉しいですよ。

楽しみにしております!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。