越前15才♂現世でお勤め中。孟徳14才♂手前で現世卒業あちらでお勤中。玄徳13才手前で現世卒業あちらでお勤め中。
犬・フレンチブルドッグとの生活




9月15日は越前の誕生日。満16歳。

もう何も言うことはないよ。

越前、ありがとう。愛してるよー。



牛乳ラブは変わらない(=^_^=)

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )





13日未明にあたりちゃん旅立ちました。


小さな小さな命の炎を燃やし尽くしました。


南の国からはるばるやってきたツンデレな貴婦人。

我が家の歴代5匹のフレブル達と共に地上の生を謳歌した。

今頃みんなに会えて
初代越前に甘え
2代目越前にスリーパーホールドを仕掛け
玄徳にシャーと威嚇し
孟徳にペチペチし、

野良猫だったであろうお母さんや兄弟姉妹にも再会を果たしているのだろうか。

17歳と7ヶ月。

世界で一番のべっぴんさん。
マイペースで誇り高く
甘えん坊。

あたりちゃん、ありがとうございました。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )





元気にしてるよ。犬フレンチブルドッグ越前15
歳。16年目の春。



おじいちゃんだけど毎日楽しくやってるさ!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )





15歳のお正月。元気に新年を迎えたよ。
元旦あさんぽの写真です。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




(*^▽^)/おめでとう(*^▽^)/
イモイも兄弟。愛してるよ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





急に冷え込んできて葉っぱも鮮やかに発色しだしたね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





してます。
おやつで誘導しながら。
おやつがないと進まないよ。



9月にアブナイ状況があったけどなんとか切り抜けた。

毎日がひとぶつのラムネのよう。
美味しく しゅわっ と溶けてなくなる。
ひとつぶづつ ひとつぶづつ。
超お得のサービス増量パックだといいな。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





やや残暑気味ではありますが、過ごしやすい朝。
越前元気にぼちぼちやっています。
秋らしく赤とんぼがあちこち飛んでますね。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )





越前9月15日に無事満15歳になりました!!!

なんだかもう言葉がありません・・・。ありがとう越前。

実は春ごろからお腹の具合が悪くてどんどん痩せてしまいました。
先月から落ち着いているのですが、
老犬らしく、だましだまし日々やっているところです。

玄徳や孟徳を思い出してさみしくなることもあるけれど
越前のぬくもりがあるから大丈夫。
越前、夢の一人っ子生活をこれからも存分に満喫しておくれ。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ