花と風と私と

心地いい暮らしがしたい。
花を楽しみ
風を感じ
私は食を楽しむ。
昔にかえって・・・

にんじんピザトースト

2011-11-16 10:30:37 | お菓子(ケーキ、パン、デザート)
      

        


               ニンジンいっぱいのピザ
                  昨日
              農園から新鮮な野菜が届く
            ニンジンの葉 大根の葉 カブの葉
               ああ~ 美味しそう

            今朝は千切りニンジンを蒸し煮して
               バタールにのせ
             ソースは自家製コチュジャン
            あま~いニンジンと味噌が合う
                          新鮮野菜 ばんざい!


     
     
     



              昨日の例会で作った ひょうず
                         絶品でした
                美味しかったな~
              変わったこんにゃく一品も
                         なかなかのもの
              家で作りましたら公開しますね

           
              

      

              

最新の画像もっと見る