花と風と私と

心地いい暮らしがしたい。
花を楽しみ
風を感じ
私は食を楽しむ。
昔にかえって・・・

愛ちゃん 頑張りましたね!

2012-03-26 11:05:56 | 風(旅、遊び)
     


               古い額縁
               お嫁ちゃんから額縁がありますか と
              電話をもらい??はて・・何に使うの??
              
              息子がもらった賞状を丸めてしまっておいたのを
              私の父が見て 家に来るたび額縁を買ってきて
              子供の部屋にかけていたな~と思い出し

                 沢山あります と答えた
               今日はきれいに拭いて干して渡そうと思う

         愛ちゃん  頑張りました
             
               2月 硬筆が市民文化センターに展示
               お習字も習っていないのに・・
               電話では 偉かったね と
                          褒めてあげました

               3月 作文がぶんえんに載ったとか
                  それが嬉しい事に
                 「おばあちゃんの事かいたの」
                   内容を聞けば
                 昨年今頃 よもぎを摘んで
                よもぎ餅を搗いて皆で食べた事らしい
                 3回程搗いてその度機械の前で
                  搗く様子を見ていた

               それを聞いてほんとに嬉しかった
                早くぶんえんを見たい!!



      


                40センチの布で
                2つできました



                     


                         次女の夢ちゃんのリュック

                           ふたもひもの先もハート

               今朝 保育園に送る際
                 見せましたら
             わーハートだ!! 可愛い!!
              うれちい と言ってました 

          28日は孫と伊良湖に1泊 楽しみにしている
              遠くだよね~と今朝言ってた
              その時のリュックだよね と
               
             

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 08:04:31
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
返信する