花と風と私と

心地いい暮らしがしたい。
花を楽しみ
風を感じ
私は食を楽しむ。
昔にかえって・・・

白神こだま酵母パン教室

2012-03-15 09:28:24 | お菓子(ケーキ、パン、デザート)
     


               3月からパン教室に通う事にしました

                   五穀米ブレッド
                      &
                    プチパン
                    サラダ


            


                発酵中時間があり
              若い人たちとジスカッション
              食べ物・原発・体の事 など・・

              若い気をもらって 元気がでる
              来月からご一緒させてもらう

            家で焼いている私流とほぼ同じ焼き上がり
               でも・・パン生地の扱いが
                丁寧で  反省

            これからが楽しみ レシピが欲しい




       お土産にマーマレードを
        お持ちした

       先生が大喜びでした!

      知人から庭植えの夏みかん
      いただいて作りました
     もう そんな時期なんですね

            

     
          

最新の画像もっと見る