花と風と私と

心地いい暮らしがしたい。
花を楽しみ
風を感じ
私は食を楽しむ。
昔にかえって・・・

生パスタ&豆腐マフィン

2011-10-22 12:42:08 | お菓子(ケーキ、パン、デザート)
  



              スーパーをゆっくり見て回ると
                 生パスタ
              市販されていても興味がなく
              横目でちっら でしたが・・
                 買ってみました

               今日のランチは
             生パスタ&べジミートソース
                いい感じね
             セモリナ粉で作れるのよね
              今度 挑戦しよう


          


                 豆腐 マフィン

  薄力粉・コーンミール・木綿豆腐
  てんさい糖・豆乳・オイル・
  シナモン・塩・BP(ノンアルミ)

 クランブル
  小麦粉・オートミール
  てんさい糖・オイル

             パン風って感じ 朝食むきかな
               販売に向けて試作中


                    


                        デッキのサンチェレタス
  
              
              

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろみん)
2011-10-22 13:26:04
初コメントです。誰だかわかります?マフィン、間違いなく美味しいでしょうっ!私、買いますよ、きっと例の感謝祭ですよね>^_^<

返信する