みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

うぃんたーゲリプレ

2013年01月16日 21時38分37秒 | 日常のあれこれ
gift0067.jpg: 冬のゲリプレ

大阪の友達Sから冬のゲリプレ (突然ゲリラ的に送りつけるプレゼント) が届きました。こんな時期に来るとは、どういう風の吹き回しだ? いや、予想外の時期に来るからゲリプレなんだ。あれこれ考えずに受け取っておこう。毎年ゲリびわを送ってることだし。

リボン代わりに緑とベージュの毛糸が結ばれたナチュラルテイストの袋には、Sがお気に入りの雑貨屋さんで見つけたフォトフレームと透かし編みストール、ペンダント、メッセージカード。特に、ピンクの枠をパールで縁取りし、接点にストーンを埋め込んだフォトフレームは、S好みのデザイン。間違いなくSのセレクトです。花を閉じ込めたペンダントはお守りだね。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。