みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

雪ダルマン

2004年12月25日 23時31分33秒 | デイリーお気楽グルメ
クリスマスで~す!ヾ(≧∇≦)〃 Pascoで買った「雪ダルマン」かぁいいでしょ。緑色の雪だるまのカップに入ってヒイラギの葉っぱなんか持っちゃって、もう完全にクリスマスムードの雪ダルマンです。つぶらな瞳の子と笑顔の子がいましたが、見てるだけで私まで笑い出しそうな笑顔の子を買ってきました。中にはふわふわのチョコクリームが入ってるんだよ。

そしてクリスマスの定番、シャンメリーの登場です!(お酒飲めないからね。) 今回は普通のシャンメリーではありません。ロゼです、ロゼ!ほんのり赤いシャンメリーが大人のクリスマスを盛り上げます。

このシャンメリー、母と花火を見に行った帰りにスーパーでタイムサービスの特売品をあさりつつGET、な~んてロマンチックな思い出がいっぱい詰まってます。
……そこ、ツッコまない


シャンメリーを一人手酌して、うん、おいしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。