みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

バスが……

2005年10月06日 17時40分27秒 | 気ままにお出かけ
先ほど大鳴門橋の上にあるバス停 (画像) で高速バスを降りてから、眺めのいいポイントを回って気分爽快。たくさん写真を撮影しました。

そろそろホテルに入ろうかな~と思って市バスのバス停に来ましたが……鳴門の駅前に行くバスがないっ! ヾ(≧∇≦)〃

いえ、あります。あるにはあります。1時間後にならないと来ませんが。

タクシーに乗ると高速バスより高くつきそうなので、バスを待ちます。1時間待ちます。ひとりで待ちます。ブログ書きながら待ちます。蚊と戦いながら待ちます。既に2箇所刺されてます。 (|||_ _)ノ

スカートにしなくてよかった……。

※ 旅行中に携帯電話から投稿した記事です。



鳴門・高松旅行の目次は → こちら

鳴門・高松旅行記・10 (お茶園)」 ←鳴門・高松旅行の前の記事 (旅程順) はこちら。
鳴門・高松旅行の次の記事 (旅程順) はこちら → 「鳴門・高松旅行記・11 (薄暮)


(10月24日加筆) 鳴門・高松旅行記事どうしのリンクを追加しました。前後の旅行記に合わせて一部加筆しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。