みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

バッグを新調

2009年08月05日 13時50分25秒 | 日常のあれこれ
頑張ってバイトに通っています。

バイトを始めて以来、お弁当を持って出勤することが多くなりました。何かと荷物が増えがちです。母から借りていたバッグは既に荷物でいっぱい。お財布やデジカメ、携帯電話、メイクポーチ、お弁当、お茶など、荷物の形に合わせてパズルを組むようにバッグの中に収めてはいますが、折り畳み傘を入れるとバッグがはちきれそうになります。

これではバッグがかわいそう。

そんなバッグの代役を昨日発見!
ヾ(≧∇≦)〃

大きさもデザインも機能もほぼ希望をかなえてくれるバッグです。さっそくGET。今日からはこのバッグに活躍してもらうよ。



関連記事の一覧はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。