みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

2021年びわレポート

2021年05月16日 16時45分01秒 | シリーズ企画の目次
したの画像やテキストをクリックすると、該当する記事が表示されます。

※ びわの は茶の くわしい つくりかた・のみかたは こちらの目次を参照してください (写真いりで解説しています)。















biwa207.jpg: びわの みが たくさん
(1) びわの み たくさん
biwa208.jpg: きいろく なってきた
(2) きいろく なってきた
biwa209.jpg: さらに きいろく
(3) さらに きいろく
biwa210.jpg: いろが こく なった
(4) びわ おためし収穫
biwa211.jpg: いろが こく なった
(5) まだ あまずっぱい
biwa214.jpg: 収穫のタイミングが ちかい
(6) びわの み あまい
biwa216.jpg: びわの み
(7) びわの み おもくなる
biwa217.jpg: びわの み
(8) たまごほどの おおきさ
biwa218.jpg: かご いっぱいの びわ
(9) びわ大量収穫


2015年のびわレポートはこちら
2014年のびわレポートはこちら
2013年のびわレポートはこちら
2012年のびわレポートはこちら
2011年のびわレポートはこちら
2010年のびわレポートはこちら
2009年のびわレポートはこちら
2005年のびわレポートはこちら (2005年のびわレポートでは、はや たねの利用法も紹介しています)。

※ この記事の本文からは漢字の訓を排除しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。