みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

福袋

2009年09月06日 23時02分05秒 | キレイのために
大阪の女友達Sから誕生日プレゼントが届きました。「遅くなったけど」との断りが付いて。別に遅かろうが早かろうが構わないよ。当の本人が誕生日を忘れてるくらいだから。プレゼントを用意してくれたなんて、それだけで嬉しい。

届いたプレゼントは小さなバッグに包まれていました。バッグの柄は、黒地にピンクのリボンとレース。Sのセンスそのまんまだわ。

袋を開けると、出てくる、出てくる……

gift0029.jpg: 誕生日プレゼント

出てきたのはメッセージカード、マグカップ、髪留め3種、お香セット、アイマスク。まるで福袋。

分かる、分かる。プレゼントを選んでると、「あれもいい」、「これもいい」と目移りして、いろいろ買いたくなっちゃうんだよね。その気持ちのままに買っていると、いつしか福袋状態に。でも、ちゃんとお仕事とリラックスというテーマが貫かれています。

メッセージカードのモチーフは鏡台。このデザインもSらしいセレクト。

マグカップは小さそうに見えますが、実際に水を入れてみると、普通にコップ1杯の容量がありました。この子には、明日からミルク係を担当してもらいます。

gift0030.jpg: 送り状

ちなみに、外袋に貼られていた送り状の品名は
(・ω・) 雑貨

ただの雑貨じゃなくて、
(・ω・) 雑貨

すぺしゃるな雑貨であります。
むふふな雑貨であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。