みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

カラー忘れた

2008年10月02日 23時24分09秒 | 日常のあれこれ
お会計を済ませて次回の予約を入れようとして、はたと気づきました。

「カラーを忘れた」

既にシャンプーもブローも終わっています。今さらカラーを思い出しても後の祭り。カラーは次回に入れるより仕方ありません。

お肌のキメが整って、すべすべで、開いた毛穴も激減して、秋先取りの服でコーデして、きゃふきゃふだったのに。

肝心なところで詰めが甘いのが、忘れん坊戦隊ウッカリンです。

でも、めげない。

秋服と秋アクセと秋バッグを求めてお店をハシゴ。せっかくのお休みなんだもん、お買い物しなきゃ。

メイクポーチも欲しいな。化粧品を変えたんだもん。ファンデを乗せるときにパフじゃなくてブラシを使うなら、横幅があってブラシホルダー付きのポーチにしなきゃ。あ、携帯用のチークブラシを買うテもあるなぁ。研究しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。