みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

ニコッとタウンデビューは

2010年02月26日 21時52分05秒 | 日常のあれこれ
(前回から続く)

ニコッとタウンに登録してアバターの服も決めました

さぁ、町へ繰り出そう!

nctt0000.jpg: ニコッと商店街で

実際のタウンにはもっとたくさん人がいますが (1画面に最大15人)、人通りの少ないタイミングを選んでスクリーンショットを撮りました。

あれれ?

nctt0001.jpg: ニコッと商店街で

アバターの足元が何か変。

よく見てみると……

nctt0002.jpg: アバターの足元

靴を履いてなかったー!

靴下のままでタウンの中を歩き回ってたよ。

いけない、いけない。靴下に穴が開いちゃうよ。

このまま部屋に上がったら、部屋の中が泥だらけになっちゃうよ。

慌ててショップに駆け込み、靴を履きましたとさ。あー、恥ずかし。隣がファッションショップでよかったぁ……。

ncta0001.png: ニコッとタウンのアバター (2010年2月15日)

コーディネートのワンポイントとして赤のパンプスをチョイス。決して靴を買うお金 (仮想コイン) が足りなかったわけではありません。単に靴を買うのを忘れていただけです。いくら私でも、スロットやらルーレットやらでコインを使い果たしてしまうほどバカでは (もごもごもご……)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。