みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

ローカル線の旅

2007年01月23日 15時14分01秒 | 気ままにお出かけ
ローカル線の旅。単線の電車に揺られてカタンカタン。無人駅で降りました。

強い風が潮の香りとともに髪をかき乱していきます。

この町は、あちこちの庭や畑の片隅に大きな黄色の実をつけた木が植わっています。聞けば夏みかんとか。

鮮烈な香りが道端から。足元を見ると、スイセンの花。海辺の町に春が近づいています。



幡豆漁港めぐりの目次は → こちら

幡豆漁港めぐり」 ← 幡豆漁港めぐりの前の記事はこちら。
幡豆漁港めぐりの次の記事はこちら → 「単線踏切無人駅


(2月5日追加) 目次へのリンクを追加しました。幡豆漁港めぐり関連の記事へのリンクを追加しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。