みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

イタリア村で焼き肉?

2006年08月30日 19時19分33秒 | 気ままにお出かけ
イタリア村で見つけた不思議なテーブル。真ん中には穴が開いており、金網でふさがれています。周りにはベンチが置かれ、6人以上座れます。

ここで焼き肉でもする?



石造の威厳」 ← イタリア村の前の記事はこちら。
イタリア村の次の記事はこちら → 「光のトンネル進むゴンドラ


イタリア村関連の目次はこちら


蔵出し企画: おもちゃ箱の奥

2005年8月30日の記事は → 「海苔なし軍艦」、「ただいま

【みぃのつぶやき】 食事制限がかかって初めて、普段の食生活の中に意外と食物繊維が含まれていることに気づいた次第です。

※ 過去の記事へのコメントも歓迎します。恐れ入りますが、コメントは該当する記事に書いてくださるようお願いします。過去の記事に関するコメントが今日の記事に書かれていると、他の読者が脈絡を理解できず、混乱してしまいますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。