みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

TNX 2011 GP

2011年11月04日 23時11分59秒 | 小さな幸せ
大阪の友達Sから荷物が届きました。

送り状の品名欄には謎の文字。

gift0051.jpg: GP!(略したら、かっこいい!)
GP!(略したら、かっこいい!)


GPです、GP。分かりますよ、GPですもんね、GP。

GPを知らない?

時期を外して予告なしに贈る「ゲリラ的プレゼント」のGPです。確かに、ゲリプレと略すよりGPと呼ぶほうが断然カッコいいです。ゲリプレって、何だか音が音ですし、荷物を差し出すときに少し勇気がいりますし。

ところで、このGPの外袋、……

gift0052.jpg: GPの外袋

クリスマスだーっ!
ヾ(≧∇≦)〃

めっちゃクリスマスしてますよ!

誕生日プレゼントと言うより、クリスマスプレゼントですよ!

まだ11月4日なのに、クリスマス最高潮ですよ!

中味も中味。胸で抱えるくらいの大きな赤い袋が目を引きます。

gift0053.jpg: GPの中味

鮮やかな赤が、しっかりクリスマスしています。さらに、おまけの小箱が付いて、メッセージが添えられています。

プレゼントはふたつかと思いきや……

gift0054.jpg: GPの中味

出るわ出るわ、わんさか出てきました。

盛りだくさんの福袋。

抱えるほど大きな品物の正体は、もこもこのブランケットでした。ボタンが付いていて、留め方を工夫してショールにしたり腰に巻いたりとマルチに使えます。バラがエンボス加工された豪華なボールペン (金色キラキラのちょうちょ付き) やシュシュ、カレンダー、コースターといったデスク周りの小物もいて、パソコンに向かうときやレッスン中のお供になってくれるでしょう。コロコロ丸いチョコレートも、きっと仕事のお供だよね。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。