みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

プレーン豆乳・27

2006年07月20日 22時09分24秒 | デイリーお気楽グルメ
甘さ3 ★★★☆甘い
とろ~り感3 ★★★☆とろ~り
豆乳っぽさ4 ★★★★☆豆乳に慣れた人向け


北アルプス調製豆乳 (朝日食品工業)

大豆固形分7%以上の調製豆乳です。ほんのりと豆の香りが立ち上ります。舌触りはなめらかで水飴のような甘みがあり、飲みやすい豆乳です。



前回紹介した豆乳は → プレーン豆乳・26
過去に紹介した豆乳の一覧はここ


蔵出し企画: おもちゃ箱の奥

2005年7月20日の記事は → 「大画面液晶ディスプレイを新調

【みぃのつぶやき】 ディスプレイを20.1インチの液晶タイプに新調してもう1年になるんですね。早いものです。画面が広くて快適なのですが、解像度が高い分、文字も小さくなりがちです。Yahooなどのニュースはブラウザ標準の文字サイズで表示されるので読みやすいのですが、文字サイズが小さく固定されたブログの多いこと多いこと……。新聞より小さな文字を読むのは目に大変な負担がかかるので、そのようなブログからは疎遠になっています。

※ 過去の記事へのコメントも歓迎します。恐れ入りますが、コメントは該当する記事に書いてくださるようお願いします。過去の記事に関するコメントが今日の記事に書かれていると、他の読者が脈絡を理解できず、混乱してしまいますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。