みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

ポートビル夕景待受画像

2010年07月21日 18時32分25秒 | 気ままにお出かけ
夕焼け空を背に建つポートビルが印象的に撮れたので、携帯電話の待受画面のサイズに切り出してみました。待受画像は3種類のサイズで作ってあります。パソコンや携帯電話で、適切なサイズの画像を選択して保存してください。ご自由にお持ち帰りくださって結構ですが、商用での流用はしないでください。

夕焼け雲の微妙なグラデーションを壊さないようにJPEG圧縮率は低めにしています。しかし、違和感なく26万色に減色できるツールが見つからず、携帯電話画面用に最適化できませんでした。残念ながら携帯電話機の液晶画面の性能により、待受画面にきれいなグラデーションが再現されないことがあります。その際はご容赦ください。

注: このページでは、各画像を見かけ上サムネイルのように縮小表示していますが、実際には縮小していない画像を置いてあります。

port0053wv1.jpg: ポートビル夕景待受画像 ワイドVGAサイズ (480×800ドット、約50KB)

port0053wv2.jpg: ポートビル夕景待受画像 フルワイドVGAサイズ (480×854ドット、約53KB)

port0053qv.jpg: ポートビル夕景待受画像 QVGAサイズ (240×360ドット、約14KB)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。