FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

ブティックと宝石店とワタシ

2022-12-13 06:00:00 | 43
本日は模型編です
飯と話に夢中になりすぎてまして撮り漏らしがあったらすみません
唐木氏激推しの完成品
SCMとかなんだとか
確かにかっこいい
 唐木氏入魂の125
色は鉄板の直接赤を吹いた感じ
というコンセプト
Ferrari当時はそうだっただろうと
いまだってFerrariの塗装が綺麗なのはイタリアの職人さんが
スプレーで吹いているからですからね
ちなみに70年代は薄緑のプライマーの上の直接塗ってます
 この車は??
櫻井さんのシムカ
Fiat500のフランス版 
そういわれればキャビンはシムカだなぁ
 

後ろと前


浜田部長のストラトス
なぜかテールにガード

ダラーラのX1/9
いずれもかっこ良し


西田さんのR390

かっこいいなぁ

同じく西田さんのルノースピダー
ロールケイジはやっぱ金属化ですか
これなぁ
思いはするけど・・・(笑)
 西田さんのGTO
3589だと思うけど
これって実車もライトが少し大きいんだよね

せーろくさんのNASCAR

スーパーバード
黒 インディブルー スカイブルーという塗り重ね
綺麗だしカッコ良し
 こいでさんのモーガン
ハードトップは別体かと思うがここら辺のあわせってどうやるの

 AC ACE
はい、これ頂きました
 カッコイイです
とりあえず拝んでから飾ります
GTO形状全部違う説
 
 

しゃくれ具合一つとってもこれだけ違うし
CMCの1/18も実車のサイドの画像と重ねるとアウトラインがかなり違うんですよ
まあワタシはアニキの抜いてくれたレジンおやつが一番好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズと作法とワタシ | トップ | 辰と骨とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事