またCollection Car Auction
をヤフオクで開催したようです
をヤフオクで開催したようです
価格と物のバランスはどうかとか
そういうことは抜きにして
そういうことは抜きにして
どうせ野次馬
見ている分にはすごいく楽しい
F512Mkかっこいいけど
もとはリトラクタブルライト
あっちの方がフロントのデザインの収まりが良いと思う
だけどリトラをやめてヘッドライトを
あっちの方がフロントのデザインの収まりが良いと思う
だけどリトラをやめてヘッドライトを
納めようと思ったら
これしかないわな
テスタロッサ系で疑問なのは
テスタロッサ系で疑問なのは
BB系はボディとフレームの接合がいささか弱くて
ここの辺りからビビり音が出るらしいけど
テスタロッサ系はどうなんですかね
構造が同じだとしたら
構造が同じだとしたら
ボディがこっちの方が重そうなので
もっとヤバイ気がします
これは、サーキット専用ということで良いのかしら
しかしかなり手が入っているようですけど
しかしかなり手が入っているようですけど
TOYOTAが一時期PRしていた
アルミシール貼って燃費がよくないデバイス
これにはついているんでしょうか
それとミッションはやっぱATですか
もう普通の道でもATのほうが早いんだろうなぁ
ATのほうがギアの数多くできるしなぁ
MTで7速とかはちょっと使いにくい
ATのほうがギアの数多くできるしなぁ
MTで7速とかはちょっと使いにくい
このスープラ前の時にも出ていなかった?
人気ないのかな
Collection Carではないんだけど
人気ないのかな
Collection Carではないんだけど
カウンタック なんかおかしい
とおもったらVWカウンタックとある
・・・
・・・
ノーブルP4とかもそうだけど
レプリカボディをかぶせるだけならいいけど
これに重たいV8とか載せるの怖くない?
4輪独立トレーリングアーム といえばきこえばいいけど
4輪独立トレーリングアーム といえばきこえばいいけど
リアサス、ダブルジョイントのスイングアクスルだよ
これが悪いとは言わないけど
ポルシェ博士はたぶん90psくらいまでしか想定していないと思う
ポルシェ博士はたぶん90psくらいまでしか想定していないと思う
まあ356系でも120psくらいのエンジン付きのがあるし
550系も同じようなサスで120psくらい
だけど、元はVWのエンジンだから重さが全然違う
だけど、元はVWのエンジンだから重さが全然違う
これはダイアゴナルスイングアクスル
ワタシのような浅学の輩にはパっと見セミトレと区別がつかない
これをみて、ああセミトレはこっちだと思うワタシ
おまけ
プロバンスのリジェJS21
日本では割と人気があるので
この原型を使ってどこかのメーカーさん
再版しませんか
ジタン付きだと難しいか
JADEとかJADEとかどうですか!!
おまけの2
JADEとかJADEとかどうですか!!
おまけの2
土曜日
ランチから帰ってくる時間は様々なのですが
雨に追いかけられる
長野を出るときにぽつぽつ降りはじめて
長野を出るときにぽつぽつ降りはじめて
土砂降りの中を帰る
雨を連れて帰るような
雨を連れて帰るような
あまりありがたくない存在だな
おかげで虹を見ることも
これ副虹で
このあたりにもう一本かかってんだけど
わからんな
わからんな
どっとはらい
せーろくさま
あのような事態が続いてさすがに
株価も下がったようです
汚名挽回
突っ込みませんよ!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます