FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200216

2020-02-16 06:00:00 | どうでもいいこと

不倫/浮気 よくないですよ
自分が不倫相手だともっとよくない(笑)
普通は、ワタクシのような平凡な男と付き合って
イケメンと浮気するものですが
ワタシと浮気するというセンスが信じられません(謎
で、鈴木杏樹サンです。

これ彼女、不倫かな
不倫の裁決で、結婚関係が破綻していた場合は、「浮気」の相手側には
慰謝料は発生しないらしいけど
彼女の場合、男が妻とは別れるって言ってたんだから
これ、不倫になるのか??
元タカラジェンヌの奥さんが”彼を返して”といっているらしいけど
ちょっとちがくね?
それよかこっちですよ

東出くんの奥さんて杏さんだったのか
同じ杏でもこっちは浮気されたほうか
東出君、イケメンだけどお芝居がなぁ
心配なのはコンフィデンスマンの映画第2弾がGWに
控えているんだけど、これ大丈夫か”ぼくちゃん”なしで
成り立つ話じゃないぞ
で浮気相手の話だけど、報道にすごく疑問があるのよ

唐田さんがSNSの裏垢で何か言っていたとかなんだとか
裏垢は鍵垢だから承認された人しか見られない。
つまりは裏垢で”・・・と発言していた「らしい」”と報道したら
何でも書けちゃうんだよな。だって読者は確認のしようがないし
それが無かったとしても「らしい」とか「という」ってかいてあるでしょ
ってことになる。せめてその発言のスクリーンショットくらいは載せてほしいものですね
まあ芸能マスコミなんで○ズだから
そういうことはどうでも良いのか(笑)

で、不倫て刑法犯じゃないじゃん。べつに、鈴木杏樹サンの場合を例に挙げると
彼女と彼と彼の妻の問題、東出くんの場合は唐田さんと奥さんの杏さん
この3者の問題で別に仕事をどうこうとか、芸能界で居場所がなくなるとかの話じゃない
どうなるかは楽しみだけど(笑)

ところがさ
ピエール瀧さんとか、田代まさしさんとか
このたび21年ぶりにつかまった


こちらの方とか
こっちは刑法犯ですよ
刑の言い渡しの有効期間が過ぎているから
槙原さんはおそらくはまた執行猶予がつくだろうけど
田代さんは、懲役が終わって10年経ってなくて
前科のある状態だからまた懲役だろうな。
普通の会社でさ、社内で不倫したら、配置は替えられるだろうけど
お偉いさんのむすめに手出したとか、妊娠させて堕胎を繰り返させたとかの
むごいことが無い限り、首にはならんですよ。
でも麻薬やったら、即首ですよ。間違えて入れられたとかいうことでない限り。
芸能界って、ドラッグには寛容なのになんで不倫には不寛容なの
不倫はよくないけど、刑法犯罪を犯すほど悪いことじゃない。
なんというか、量刑のバランスが取れていないよなぁ
なんで復帰の話とかが出てくるんですかね
それと、80年代に鶴見信吾さんが大麻だか覚醒剤で捕まったときには
TV番組はテロップ流しただけで平気で放送してましたけどね
お昼の再放送でしたけど
ドラッグやったやつが、やった直後から復帰の話が出てて
不倫したやつが将来を断たれるって、どう考えてもおかしくないか
不倫をたたいて将来を断つならドラッグやったやつの復帰なんか到底認めるべきじゃない
とおもうのです。
そのコンテンツが如何に優れていても
それが無くなって、空いた席には必ず誰かしか座りますよ

韓国映画がアカデミー賞を獲った。日本映画界は臍をかんで悔しがっているらしい。

21世紀にもなってAIが人を殺し始めるなどという手垢のついた映画を作っているようでは
そういう事態も致し方なしか

じゃあアメリカ映画は完璧かというと・・・
キャッツ、、前評判最悪だったけどやっぱ入りは悪かったか
すごい勢いで上映回数が少なくなっている。

それはいいとして、韓国がロビー活動で賞を獲ったって言われるのは
不快ですね。韓国映画の肩を持つわけじゃなくて
ここで言うロビー活動っていうのはいわゆる接待と買収なんですが
(その映画が買収と接待で賞を獲ったとかそういう話はまた別ね)
ロビー活動というものは政治的に自分の要求の正当性を主張することで
たとえば、ある国が法律を決めようとしていたら
法律を書いている部署の人たちが意見募集するので
それに対して、関連する業界団体がエビデンスを添えて
意見を出すわけです、これがロビー活動
業界団体から、金銭で雇われてこの活動をする人もいますが
政治家にお金を渡すわけではありません
わたしも、環境規制のロビーには少しかかわっているので
接待や買収がロビー活動と思われるのはすごく心外です。
前にも話しましたが、欧州では法律を書くのは素人に近い人間で
意見募集で修正しないとどうにもなりません
日本の官僚システムって実は有効で効率が良いんです。
公務員を使っているので逆にお金がかかりません
前にも話しましたが、UKがEU離脱のための法案というか離脱案を作成させるのに
600億円も払ったって話
これ払ったのコンサルにですからね
人材は流出しちゃって、法案を考える人がイギリスにいなくなっているという話です
EU離脱がなにかすごく悪いことのように言っている人がいるけど
そういう理由とか一切考えないんだものなぁ
EU離脱に批判的なツイッターにUKがEUにとどまるメリットってなんですか
ってリプ入れたけど、2ヶ月たってもまだ回答が来ない(笑)

いさかか堅苦しくなったので


こいでさま
そこは、心を鬼です。
食欲はKawaiiに勝つのです(殴

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200215 | トップ | 20200217 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同僚Y)
2020-02-16 06:59:43
『CATS』上映、もう打ちきりなのね
昔、劇団四季の舞台を観に全国行脚をしましたが、
「映画、見に行こうね」と言われていたのに・・・
今日行こうかしら。


それはそうと、旧江戸川堤防脇のインク屋さんまで出張お疲れ様でした。
取引開始時にお邪魔した際に対応してくれた担当役員さんが、
「職人さんがもうすぐ定年退職、そうなると自分一人しか調合できる人間が居ない」
と言ってましたが、ちゃんと技術継承出来ているんですね。

返信する

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事