FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20201007

2020-10-07 06:00:00 | ウマイもの

カスターニャです
まずはサラダ

ブログで紹介されていたのに
メニューになかったので
サルシッシャのピザって出来ますか
と聞いてみたら
やっていただけるとのことなので遠慮なく

自家製サルシッシャのピザ

サルシッシャ

きのことサルシッシャ
うまい!!

ジョイア、コション、ルンゴ ラシェット そしてここ
どこもうまいソーセージを出します
ソーセージのうまい店は信頼がおけます
などというと、それらしいですが
ソーセージは簡単な料理ではないので
美味ければ、ほかの料理もおいしくて当たり前ですね(笑)
マクドナルドがソーセージエッグマフィンを出したときに
はずかしながら、あれ?と思いました
ソーセージって、これ豚肉のハンバーグじゃん
ホットドッグに挟まっているあれでないということですね
なに?
ハンバーグってのは牛肉で
ソーセージというのは豚肉のハンバーグのことなのか
ともおもいましたが
アメリカでは肉屋さんで豚のひき肉にスパイスを練りこんだものが
売られていて、それはその店の売りの一つになっているそうです

デザート


セミフレッドとキウイのソルベ
美味しかったです

長野五輪で表彰式をやった
セントラルスクエアは駐車場になっていましたが
公園の改装されました。
改装されたのはいいんですがこのコロナ騒ぎで
せっかくステージがあるのに何もイベントができません
で、まあ、このところそういったイベントも
注意しながらやっていきましょう
というスタンスになって
毎週のようにイベントが

ヤマチフェス
アウトドアの展示即売会
アウトドアはうってない
アウトドアグッズの展示即売会


キャンピングカーというか
車中泊仕様

確かにいいんだけど
長い休みに車で旅行
で、それ専用というのでなければ
こういったあまりに作りこんだヤツは
帯に短し
という感をぬぐえないです
キャンピングカーではなく、車中泊仕様だったら
使わないときは普通の車として使えるようにしたい
いや、別にそういう車を作る予定はないんですが
この記事のあたりから
そういう車中泊のための車というのを妄想するようになってきてまして
いろいろと、資料を見たりyoutubeでリスト作ったりしてます

これはかっこいいし、機能的だけど
キャンプ専用になっちゃうから
だめ

おまけ
テナントが入っては、つぶれを繰り返しているハコ

イトーヨカドーの5F に入っていた
コーヒーショップというか
喫茶店が移転して開業
ここは続いてほしいものです

おまけ

これ行きたいなぁ
長野へ来ないかね
なんて話をしておりましたが
よく見たら、これ、去年(2019)の夏休みに
やった馬鹿旅の目的だった(笑)
東急文化村で見てたわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20201006 | トップ | 20201008 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事