43破格のスタート価格でお出しになっている業者さんがいます
オークションなんで落札価格はまあ普通ですかね
これコルベットC3だけどすげえ変な形でささるあなぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/37/518149ce21fde5b73cb45c8f0dba0932.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/dc/b2e6ff9d5ab7a0a3f09402997bd3866f.jpg)
ウオッチしてたけど1万円越えたので
GPMから新品買った方がいいなと見送りました
同じ型のはないけど、変なかっこのコルベット一杯ありますなぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/71/e9742032fe7c8f8d5bbed69fbc070c61.jpg)
トラジェクターのSUNOCOカマロ
安ければ別売デカールを転用してイエーガーマイスター仕様を作ろうと思ったんだけど(笑)
ネタに5000円overはなぁ(笑)
トラってさなんでプリペイントで始めたんだろう
他社原型が多かったからかな
テナリブはちゃんと筋を通してたみたいで312T2の6輪車にはちゃんとテナリブの名前が入っておりました
あれ、プリペイントでなければもっと売れたんじゃないかと思う
欧州ではどうか知らんけど
少なくとも日本では
これはNSUのピックアップ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/76/2add07101f744f2fb5e07485a2030c2b.jpg)
ちょっと欲しかったな
同じくJPSのセダン作ったけどかっこよかった
その時なんでNSUにしたの?
とずいぶん聞かれた(笑)
まあロードカーだったしね
でもワタクシの場合車種選定にあまり理路整然とした理由はありません
ちょっとわかんないのはこの2点
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/6c/8205fc96268a93049f5379bb3a07a9d7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/07/6efbffc260f7f63d8474dc373a268323.jpg)
ハイスという触れ込みなんだけど
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/70/752499d382529d94f665dc92ecc6cb46.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/ae/152c60fb93c2d08fdcce358fa95b3711.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/f8/37eb65a3138afd388e3745891f1103c9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/4d/894b9fea78cca9cb212a27ade28d3dfb.jpg)
画像が不鮮明
でも硬度テストの跡はSのエッチングに見える
ハイスはHS
それと、ハイスの場合
ワタシが持っているやつは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/66/f3d084d3951453e45455a6f8e2e73274.jpg)
ヒルトとバットキャップのスぺーサーがもう一枚多くて
真鍮とウッドの間にニッケルシルバーのスぺーサーが入る
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/b3/4260adb885952e215065db55a508e3b4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/15/f0bd1f959722008a0c24af35775c9abb.jpg)
まあこれは全部のハイスのと特徴ではないかもしれないけど
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます