FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20190507

2019-05-07 06:00:08 | ウマイもの
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今日から憂鬱な日々がまた始まります(違
ワタクシは、映画を2本見て、農作業を半日、大工作業を半日
フォトフレームを改造して小さなモニターを作ろうと思っていたんですが
ACアダプタが合わなくてペンディングにしてます。
うちの会社、昨晩、緊急連絡用のメールシステムを通じて
連休をどう過ごしたかというアンケートみたいなメールが来ました。
アンケートを装っておりますが、
明日から出勤ですよ忘れないでね
という意図が伝わってきます(笑)
さて週明けなので、ランチのお話です。
4周年記念パーティが4/29,30
結局行かなかった。
前回のときに入れなかったんだよね。
時間置いて再訪したんだけど、パーティだから
食べ終わって、出て行くってサイクルにならないんだよね
まあ今回も見送りました。
で、ランチ

前菜盛り合わせのハーフ

ホワイトアスパラのグリル
うまい

ビールに漬けたチーズと
コーヒーに漬けたチーズ
うまい

新たまねぎのグリル

パン

パスタはツイティ 猪のミートボール入り
ツイティってのはでっかいマカロニみたいなパスタ
うまい

メインはポークのポルケッタ

角度を変えて
うまい

デザートは、パンナコッタとプリン
パンナコッタはミルクのプリン
ぷりんぷりん(殴
美味しかったです。
満足満足
ちなみの全部半分でお願いしております
新事業の話など、なんでもジビエの関連で
肉じゃない部分、詰まりが革を使って
小物を作ることを始めるのだそうです。
どうですかね。今の財布がダメになったら
ひとつ買ってみようと思います。
花回廊は行きました??
映画見て、そのまま来たので
まだ見てないです。
で、花回廊




いいなあ お酒が飲める人は

善光寺下の交差点から
すげえ人出ですな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190506 | トップ | 20190508 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事