FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

新田とナルディとワタシ

2022-05-04 06:00:00 | ウマイもの
行ってきましたカスターニャ
数人待ちで、名前書いて待ちます
前のお客さんを案内するときに
”偽者さんちょっとお時間いただくかもしれません”
”まあピザは逃げないから大丈夫よ”
”いやあ、パスタは逃げるかも(笑)”
そう、パスタ喰いたかったら、早めにしないと
パスタから品切れするのよね
案内されるときに
”偽者さん、御開帳はもう行かれましたか”
”毎週、ランチ後にトイーゴのところから善光寺まで歩いて行ってのんよ
だから回向柱には触ってないけど、何回か行っておりますよ”
のどが渇いていたので
炭酸水を頼んだら
いつものボッレ(イタリア産)がなくて
ニュージーランドのアンティポ―ディーズ
飲み比べではないので違いは分からん(笑)

サラダ

ピザは久々のナポレターナ

持ってきてくれた坂口さんが
ナポレターナって珍しいですね
うーん 何かイタリア料理のにおいが強いのが食べたくなって(笑)



デザートはセミフレッド
美味しかったです
5/1はメーデー

今メーデーつっても特にすることないよな
労働組合でも出ろとかなんだとか言わないし
イタリアへ行ったときにミラノ滞在期間が
メーデーと日曜が重なって
店が全然開いていなかったのがなぁ
メーデーの思い出(笑)


避けるようにしているのが
横断歩道を踏んで止まること


刀屋前のスピードバンプ
救急車がゆっくり走っていきます
スピードバンプって廃止するべきだと思いますけど
どう思います?にった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷龍と復活とワタシ | トップ | リーと提督とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事