FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

雷龍と復活とワタシ

2022-05-03 06:00:00 | 今日の一枚
バンドのライブ見に行ったのは
最後つったら友人のアマチュアバンドか
むかし、近藤房之介のライブに行くって言ったら
あ、あたし誕生日プレゼントそれでいい
といわれて、知り合いの女性のチケットも買わされた思い出
そのライブは盛り上がったけど
最前列の数人が立ち上がるのが遅れて
最後まで座ってみていたんだけど
あのカップルあの後大丈夫だったのかしら(笑)
でライブの話

奥田民生さんやらかす
酒飲んでステージに上がるのが悪いとは言わんが
泥酔はなぁ
でこの件でおかしいのが
トライセラトップスのボーカル和田唱(46) の扱い
上野樹里の旦那(笑)

平野レミの息子

いやさ、トライセラトップスつったら
音楽聞かないワタクシでも
名前だけは知っているバンドですよ




この件は奥田氏が謝罪して落着したようです。
めでたしめでたし
しかし、トライセラクラスでも
紅白出ていないとこの扱いかね
まとめサイトはともかくニュースサイトで
バズったSNSの話題を取り上げるのはどうかと思う

これ元のつぶやきは

こんななんだけど
まとめサイトならともかく
ニュースサイトでこれをやるってのはなぁ
取材って何よ
まあそうではなくても、ニュースサイトは記事買っているモノばっかしだけど
収益化しているニュースサイトへの転載は
有料ということにしてはどうですか
マスクさん
でこのニュースサイト、どこから記事買ってのか知らないけど

英国出身のボーイズグループであるザ・ウォンテッドが、メンバーだったトム・パーカーの葬儀で棺(ひつぎ)を担いだ。
うーん
ザ・ウォンテッドって知らないんだけど
英国出身のボーイズグループであるザ・ウォンテッドのメンバーが、トム・パーカーの葬儀で棺(ひつぎ)を担いだ。

英国出身のボーイズグループであるザ・ウォンテッドの4人が、元メンバーのトム・パーカーの葬儀で棺(ひつぎ)を担いだ。
かなぁ
パーカー氏の立ち位置がね
2014年に無期限活動停止したそうだけど
2021年の再結成の際に彼は参加していなかったようで
(療養中の彼のための再結成だから当たり前)
これをもって元とするのかしら
よくわからんので
正解が分からんが、変な日本語ですな

話変わってこれ

まあ返さないってのはどう考えてもおかしいけど
これ変換の義務あるのかしら
正規に地方自治体から振り込まれたものじゃん
このかた失踪しているようで
4600万ばっかで飛んでもなぁ
昔営業の先輩から
3億だったら飛ぶ価値はあるけどそれ以下だったら
意味ないぞ
といわれましたが
うち代理店販売の、振り込みなので
でかい金額の手形もらうってのはなかったです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五代目とカブトムシとワタシ | トップ | 新田とナルディとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事