FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

大根とジャガイモとワタシ

2022-04-18 06:00:00 | ウマイもの
1週間お休みして
2週間ぶりのラシェットです

あまり頼まないメニュー
キッシュ
この店の看板の一つなのに(笑)
蟹とほうれん草ということなので頼んでみました


蟹がたっぷり(?)
蟹の味はものすごくしました
美味しかったです
メインは

鹿肉のロースト

この焼き具合であります

付け合わせの大蒜焼き
鹿肉ももうすぐ終わりなので
あるうちに食べておきませんとね
美味しかったです

デザートはマスカルポーネのムースのジュレ掛け

この先暑い日が来ると食べたくなるメニューです
わたしは先週行ってきましたけど、シェフも平日のランチに行ってみたとのこと
それがすごい行列で、あきらめて帰って来たということです
後で聞いてみたらランチ一時間待ちだったそうで
昼飯時間終わっちゃうじゃん(笑)
おまけ

マッカーサーの言葉の引用だけど
死なずの意味の誤用ですな
あれは、死んだり衰えたりすることなく頑張っているという意味ではなく
戦場で死ぬことを許されず、引退せざるを得ない
という意味

さて割引でこんなものを買いました

美味しそうですね
食べる前に気が付いてよかったのですが
犬用でした(笑)
おまけの3

天才って先天的なもので
食い物でどうにかなるような後天的なものじゃないでしょう
天才になるってアンタ
眉村卓か(笑)

せぶさま
おーきれいなデカール
素晴らしいですね
手持ちのキットもやっぱり黄ばんでんです
日干しで何とかなるかなぁ

ふくさま
わたしのレビューは、まあ、与太話として聞いてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎と入鹿とワタシ | トップ | スキゾとパラノとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事