GPMから

トーチウッドって面白いシリーズだったよね
第3シーズンはちょっとアレだったけど・・・って
これはTOUCHWOOD
なんとなく楽そうなので買ってみました。


前に作ったEPOKITみたいな樹脂です
あまりなじみはないんですが、気泡もないし変形もないです
良い樹脂ですな。
塗料というか、サフの乗りも良かったですよ。

パッケージは輝く銀塗装ですが
戦後レストアされたと思しき、実車の写真を見ると
ナローのころのPORSCHE911みたいな銀の顔料が沈んでるような
銀色に見えます。

ホイールがこんなだと、TAMEOかBBRに変更したいところですが
よく考えたら、スパッツで見えなくなるので
このままでいいや

小物はこんな感じ
メルセデスのストリームライナーとかドイツ車って
ステアリングに十字スポーク使うことが多いと感じるのは気のせいですかね?
さて問題はいつ作るのかということなのですが、このところ銀塗装の修行中なので
今やってる2台が終わったら、行こうかなと考えております
ちなみに、購入はおなじみGPMです
GPMと言えばツイッターでフォローしてるんですが
BRM 16気筒の写真集が・・・

これ53年型かな50年型がすきなんだけどな
これは見送りの公算が大きいですけど
コナウト出たら買っちゃうよな

トーチウッドって面白いシリーズだったよね
第3シーズンはちょっとアレだったけど・・・って
これはTOUCHWOOD
なんとなく楽そうなので買ってみました。


前に作ったEPOKITみたいな樹脂です
あまりなじみはないんですが、気泡もないし変形もないです
良い樹脂ですな。
塗料というか、サフの乗りも良かったですよ。

パッケージは輝く銀塗装ですが
戦後レストアされたと思しき、実車の写真を見ると
ナローのころのPORSCHE911みたいな銀の顔料が沈んでるような
銀色に見えます。

ホイールがこんなだと、TAMEOかBBRに変更したいところですが
よく考えたら、スパッツで見えなくなるので
このままでいいや

小物はこんな感じ
メルセデスのストリームライナーとかドイツ車って
ステアリングに十字スポーク使うことが多いと感じるのは気のせいですかね?
さて問題はいつ作るのかということなのですが、このところ銀塗装の修行中なので
今やってる2台が終わったら、行こうかなと考えております
ちなみに、購入はおなじみGPMです
GPMと言えばツイッターでフォローしてるんですが
BRM 16気筒の写真集が・・・

これ53年型かな50年型がすきなんだけどな
これは見送りの公算が大きいですけど
コナウト出たら買っちゃうよな