Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 土星が観測好期

東京西部降雪中(2018/01/22) ※追記あり

2018-01-22 12:35:00 | きまぐれ日記

午前中から雪が降り始め、昼過ぎには大粒になってきました↓

東京西部降雪_20180122昼過ぎ.jpg
あまり積もらないで欲しいものです。

 

【追記】
15時過ぎには視界不良になるほどの降り方になりました↓

東京西部降雪_20180122PM3時過ぎ.jpg
そろそろ電車が運転見合わせになるかも?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (いちご_15)
2018-01-22 14:15:29
すごい降ってますね~!ここ数年、東京は温かくなったり大雪になったり差が激しいですよね。
こちら愛知の名古屋ですが、この冬は雪をほとんど見てないです^^;
このまま積もったら電車止まってしまいそう。帰宅時はお気をつけください。
返信する
Unknown (fornax8)
2018-01-22 15:54:45
いちご_15さん、いつもコメントありがとうございます。

13時以降、本格的な大雪になってきました。
勤め先は15時に退社指示があり、早上がりとなりました。
既に7cmぐらい積もったかなぁ。10cm超え確実です。明日の朝が怖い・・・
返信する

コメントを投稿