Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 10月中旬 紫金山・アトラス彗星が観測好期

今朝の富士山(2023/02/15)

2023-02-15 13:25:18 | 富士山

今日は雲が多いものの視界は良好でクリアに見えてます。

<今日のアメダス最低気温>
八王子:0.3℃  富士山:-20.2℃

氷点下にはなりませんでしたが、しばらく暖かい日が続いたせいか寒さが身に染みる朝となりました。
ウチの地域の今日の予想最高気温は8℃で、2桁には達しない見込みです。
明日は全国的に今日よりも冷え込むらしいので、皆様どうぞご自愛ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (虫主婦)
2023-02-15 16:41:53
今日、当地は一日中どんよりと曇っていて、富士山は全く姿が見えませんでした。
こんなにきれいに見えていたんですね!
昨日雨が降ったので、また白くなってクリアに見えるだろうな、と期待していましたが、天気予報が沿岸部はずいぶんと外れてしまったようです。
また明日以降に期待です。
返信する
Unknown (fornax8)
2023-02-15 18:45:11
虫主婦さん、いつもコメントありがとうございます。

こちらでは7時台に西の方だけ晴れ間が広がっていて、運良く真っ白な姿を拝めました。
でも1時間も経たずにほぼ雲隠れ状態になってしまいました😩
明朝も雲行きが怪しくなりそうで、昼頃の方が見える可能性が高いかもしれません。
返信する

コメントを投稿