Starlight Terrace

オリジナル写真で綴る夜空と夜景がメインのブログ
【注目の天文現象】
 土星が観測好期

最近のCMは懐メロ盛り(1)

2010-04-10 10:15:00 | エバーグリーン

サントリーの新ジャンル「7種のホップ Relax」のCMに使われている曲の原曲がこちら↓

1981年に大ヒットした、クール&ザ・ギャングの「セレブレーション」という曲です。

とってもノリの良い曲で、このグループ初の全米No.1ヒットとなりました。

CMの曲は、原曲で「ヤッホー」と聞こえる掛け声の部分を商品名の「リ~ラックス」に

変えてます。ちょっと無理があるような気もしますが・・・

ところで、この新ジャンルの缶デザインは結構目立ちますね↓

描かれている虹は、使われているホップの数を象徴しているんでしょう。

味はスッキリ系で飲みやすかったですが、糖質ゼロにしては後味が甘ったるい印象。

人工甘味料添加のせいかなぁ。 根っからのビール党には敬遠される味かも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿