ちょっぴりありえないおはなし

地方で慎ましやかに家庭菜園や日常のお話

BPLセイロンティーガーデンズの紅茶

2016-05-12 16:36:20 | 日記
紅茶のティーバッグが切れそうになって、探していました。
仕事日の朝は、このごろティーバッグで紅茶になってて、それでね。

“安くて おいしい ティーバッグ” で探してみたんです。したらこれが。
BPLセイロンティーガーデンズ(富永貿易)~ フルーツティーが有名らしいですが、私はピュア ブラックティーにしました。

アマゾンで¥2000 以上の合わせ買い、100パックで¥551 です。こないだの、ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ のCDと合わせたの。


 開けたときにもう、香りがしてて

 ストレート    ミルクティーで。


~~~葉っぱでいれたみたいなセイロンティーの味がするよ。ディンブラ100% だって。ディンブラ?ああ、ディンブラかも。
紙包装なので、すぐ空き缶に移し、残りはジップロックしました。空き箱もまだいい匂い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スナップえんどうをマサラマヨで | トップ | 額紫陽花が咲いてて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (きき)
2016-05-14 20:33:31
私も紅茶派なので、早速検索してみます。

紅茶は色が大事なのよ。
色と香り・・・その次にようやく深みを感じます。
その価格でこの色だったら絶対に買い!ですわ
返信する
Unknown (ふみみ)
2016-05-15 09:04:14
私も紅茶はかなり好き、なのですが、これはいいですよ。
おすすめしたくて出してみました!
おしゃれ気なんだけど、持ち手の紙のとこに、
3~5分 て書いてあるのがなあんか、いいんです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。