ちょっぴりありえないおはなし

地方で慎ましやかに家庭菜園や日常のお話

額紫陽花が咲いてて

2016-06-19 11:56:41 | 日記
庭の額あじさいが咲いてて、描いてみた。

 

今朝はすごい雨降りだったわ。もう上がるかもね。   でももうお昼の時間。

何食べようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BPLセイロンティーガーデンズ... | トップ | ふらんす亭のレトルトカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2016-06-19 15:26:52
素敵な絵ですね、思わず見惚れてしまいました。暮らしの中にみどりがあるコトは本当にいいものだなぁと改めて思いましたね。これからも楽しみにしています!
返信する
Unknown (ふみみ)
2016-06-19 15:42:59
こんにちは!
ブログを見てくださってありがとうございます。
実は私は植物枯らしの名人なのですが・・・・。
ほうっておいても緑でいてくれる植物で周りを固めたいなと、このごろ思っています・・・。
これからも見てくださるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。