blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

北帰行

2009-04-30 16:10:44 | モノローグ
例年に倣って今日、北国に舞い戻りました。

この地では先週末、60cmを越える季節外れのドカ雪が積もったとのことなので、実は内心ビクビクしていたのですが、昨日今日の夏日に近い温度にあぶられて、道路の雪は完全に消えていました。

それでも、テラスには屋根から滑り落ちた雪だまりがごらんの状態・・・

さすが、北国です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万年坊主@帯広)
2009-04-30 22:19:36
お帰りなさい・・・ですよね。

いいものが手に入ったので、持って行きます。
GW中はどうかな~・・前を通ったら、寄り
ますね。
返信する
ぜひ、ぜひ、 (Flying Tangler)
2009-05-01 08:03:27
お寄り下さい。 お昼時は食事と買い物に出かけている場合があるかと思いますが、それ以外の時間帯なら大抵ゴロゴロしておりますので。
返信する
雪かき (すずき産地)
2009-05-01 08:33:49
この3月、私も
旭川で雪かきなんぞをしてまいりました。
ニセコの雪の回廊?も走ってきました。

休止していた高速フェリーが、この夏、
期間限定で運行するかもしれないとか。
でも、速度は少し落とすとか・・・

うちの次女は、旭川から岩見沢まで特急列車利用で遠距離通学をしてしおります。
 ↓
http://nikd.jugem.jp/
返信する
こんにちは (Tree)
2009-05-01 13:48:04
hiroさんから29日に出発すると聞きました。無事北海道に着いたということで安心しました。

先月末に降った雪の影響も少なくて良かったですね。
返信する

コメントを投稿