blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

三々五々

2011-09-20 18:21:49 | モノローグ

群馬のカヌーist 五人衆でにぎわっていたワタイん家ですが、 一人、 また一人と去って行き、

 

ついに今日の午後、 最後の一人が帰っていって、またひっそりとなってしまいました。

 

明日からまた、一人ぼっち・・・・・

 

明日からまた、雨が降るそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もまた (Mt.Naka)
2011-09-20 20:53:59
お世話になり、ありがとうございました。

いつの間にか『トカチッチ隊』なる怪しげな組織の一員にされてしまいました

秋やんはセーリング番長なので、FTさんが隊長だと思われます


返信する
『チョウ』はごめん・・・ (Flying Tangler)
2011-09-20 21:10:51
番長、
班長、
係長、
課長、
部長、

あら~~、 

シャッチョウさ~ん!!!!!




『ちょう』さん類とは無縁の存在ですから


アッツ、


もちろん、『組長さん』なんかじゃ、ありませんからね!
返信する
ありがとうございました (Tree)
2011-09-21 21:28:44
大勢で押しかけてやりたい放題
ご迷惑をお掛けしました。
お蔭様で観光では味わえない十勝を満喫することが出来ました。感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿