blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

果たし合い

2007-11-06 19:19:48 | フィッシング
サンマ仲間のカモさん・・・ もとい、栗さんに泣きつかれて十数年ぶりにゴルフ・クラブを振り回す羽目となりました。


いきさつは三ヶ月前、十勝でのできごとに遡ります。


栗さんの十勝訪問は本来釣が目的なのですが、天候不順で思うにまかせず。


かといってサンマ戦には面子が足らず。


退屈そうな栗さんをもてなすべく、玉突きにお付き合いしたものでした。



んで、一ひねり、 4セット連取のスコンクに負かしちゃったら、 栗さんの悔しがること悔しがること・・・・


「このままじゃ、どうにも気持ちが収まらない。 ゴルフでリベンジさせろ!」、って次第です。



でもなぁ、


ゴルファーなんて品の無い連中ばっかりなのに嫌気がさし、プッツリやめてしまってから十数年、もう道具すら持っていません。


1ラウンド廻る体力にもいささか不安があるし・・・


かといって、挑まれた勝負に背を向けるのは潔くない。


密かに、『返り討ち』にしてやりたい気持ちもあります。



とにかく、シューズだけ調達してきました。

今のシューズって、もうあのごっついスパイクは付いてないんですね、 車と一緒なんだぁ!


さて、結果は如何に?・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿