blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (くり3)
2008-04-28 15:18:20
もう一戦交えてから出立頂こうと思っていましたが
かなわず誠に残念です
十勝の地で再戦することを祈念しています
返信する
ホントに (Flying Ganbler)
2008-04-28 15:49:11
もう一戦、闘えなかったのが心残りです。

早いうちの来道を心待ちにしています。
返信する
うらやましい (すずき産地)
2008-04-29 12:45:14
お気をつけて。

今週の朝日新聞の土曜別刷り版「Be」で、
「宗谷岬」の歌が大きな記事になっていました。
知床にも行きたいし・・・
やっぱり今年も、ただ走り回るだけかなぁ。
よだれ。じゃなくて、余談でした。
返信する
今年も (Flying Tangler)
2008-04-30 20:12:52
北の徘徊をされるんですね?
ぜひお寄り下さい、 慰問のおつもりで。
返信する

コメントを投稿