blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

ブルブルブル・・・

2007-07-10 07:41:51 | 十勝通信
日曜日までの十勝晴れとはうって変わって、昨日からは天気がぐずついています。

こうなると、夏とは思えない寒さに逆戻り。



朝から薪をくべたストーブ前に噛り付いています。



炎の巻く様をじ~とっ眺めていると、また眠くなっちゃう・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予備知識 (すずき産地)
2007-07-15 04:19:21
このたびはお誘いいただきありがとうございます。
まだ予定は定まりませんが、
過去20数年、毎年の彷徨とあいまって、
下記のとおり予備知識は完璧です。(えへん)
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/6f7a634381603620be86c23f6a9fb3f4

なんちゃって、
この後、オチも用意してるんですけど(^^;
返信する
ご立派! (Flying Tangler)
2007-07-15 05:39:00
ここまで収集されているとは!
もう立派に「北海道ファン」?「北海道フェチ」?、それとも「北海道オタク」?・・・

高X某知事に「名誉道民資格」でも申請したいぐらいです。

でも、もし万一「ふるさ納税制度」なんてのが実現しちゃったら、猛烈な「納税勧誘」されるでしょうからご用心を!
返信する

コメントを投稿