blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

案の定!

2006-09-15 10:12:27 | 社会学・斜怪樂
昨日の記事の持ち越し課題、

[2121]ミクシイ株の顛末ですが。

果たせるかな、今日は昨日とまったく反対、
315万円の売り気配で始まったものの、買い注文の数が売りに届かないままズルズルと下げ続け、・・・

このまま何処まで下がっちゃうの?・・・

と眺めていたら、十時前に295万円で意外にあっけなく初値が付きました。


えっ? ワタイですか? 勿論、寄り付きで売っちゃいましたよ!
公募価格を割らないだけでも幸いなところ、思いもかけない利益が転がりこんじゃいましたね!

少し、後ろめたい気もする収入ですが、まぁ約一日半、手に冷汗しながら働いた報酬ですもんね! ありがたく頂戴します。

こんな風に比較的平穏に収まったのは、東証の出した特例規制:
「買い約定の即日現金決済義務、値幅制限の設定」
なんかも効果があったのでしょうか。


しかし、昨日は「ミクシイ株の価格表示ボード」を特別に設けるなどして、買い煽りの片棒を担いでいたのに、 東証ってのはマッチポンプもやっちゃうんですね!


株価はその後、ズルズルと下げ続けています。 はてー?どこまで下がるんでしょうか? 

  サヨナラ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿