blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

ジェ、ジェ、ジェ、・・・ ジェイソンだぁ~~~!

2007-04-23 22:19:50 | モノローグ
ギュオ~~~! ギュオ~~~! ギュオ~~~!!!
ガリ~~! ガリガリ! ガリ~~~!!!ギリギリギリギリギリギリ・・・・・・チュ~ンンン! チュ~ンンン! チュ~ンンン!!!!!!!ビリビリビリビリビリビリ・・・・・・・・・



今日、あのおぞましきジェイソンの襲撃をうけて、頭を切り刻まれ・・・・・


あっ、 実は


「近頃、目眩がするんです・・・」って、掛かりつけの医者に訴えたところ、

「一応、検査しときますか?」、やけに段取り良く送り込まれたのが、いわゆる「頭部MRI検査」って奴でした。


「15~20分で終わりますから」なんて、人を油断させて置いて、とんでもな~い拷問を受けました。




身動きできぬようにベッドに縛り付けられ、目隠しまでされて、おどろおどろしい轟音にさらされます。



ゴッ! ゴッ! ゴッ! ゴッ!



まるで、ドリルで頭を抉られ、チェーンソーで切り刻まれているような・・・・・



やっと終わって、ナースの一言、「ご気分いかがですかぁ?・・・」





おめぇ、喧嘩売りてぇのか?!!!  気分良いわきゃないだろ!!!!


んで、とどの詰まり「診断結果は、主治医の方にご連絡して置きます。」だと・・・・


これで、「余命3ヶ月です」、なんて言われたら、どうしよう?

とほほほほ・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (くり3)
2007-04-26 21:39:08
病持ちとしてお見舞いします
サンマ禁断症、都心狭所恐怖症、イオン欠乏症等々が考えられますが、たぶん更年期障害でせう。
30日十勝にお帰りになると聞き及んでいますが、しっかり高度医療の恩恵を受けてからお帰りください。
なお、余命幾ばくもないようでしたら、
高価な釣り道具のコレクション等お引き受けしますのでご遠慮なくご指名下さい
返信する
安心 (Flying Tangler)
2007-04-27 17:33:11
頭部MRI検査の結果は、おかげさまで「全く以上無し」、とのことでした。 ご心配をおかけしました。
「脳の萎縮も全く見られない」、とのご託宣でした。 おかげで、サンマ戦でも勝てるわけですね! 遺品分けはまだ先になりそうですので、悪しからず。
返信する
何よりです (kuri3)
2007-04-28 19:20:12
ご無事で何よりです
脳の萎縮は見られないとのことですが、
たぶん正確には
「年相応の脳の萎縮しかない」の意味だと思います
当方も4ー5年前に脳ドックを受診した際に、
「極めて正常です。そんなに脳も萎縮していませんし、悲観するほどしわも延びていません」と診断され、あまりに不愉快なのでそれ以来脳ドックはパスです
当分の間は、サンマ戦で精々稼がせて頂きます。
返信する
個人差 (Flying Tangler)
2007-04-28 20:01:46
やはりあるんですねぇ、・・・個人差ってのが、

貴兄の場合はそのお歳で、しかも4~5年も前に「年相応の脳の萎縮しかない」、ですか?

私の場合「脳の萎縮は、全く見られません!」、といわれたんですがね!

あっ、それと貴兄の文章に誤字を見つけました。

「・・・精々稼がせて頂きます。」、じゃあなくて

「・・・精々貢がせて頂きます。」ですよね?
返信する

コメントを投稿