blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

マイスターのお仕事

2013-07-28 15:41:55 | フィッシング

十勝在住のバンブー・ロッド・ビルダー、”橋本マイスター”が、竹竿材料の丸竹に、ガス・バーナーで焦げ目をつけています。

 

氏、曰く、

 

「この竹がウン百万に化けるんですよ、 そう思うとこんな作業も苦労にかんじませんね、

ウヒョ、 ウヒョ、 ウヒョ ヒョ ヒョ ヒョ・・・・・ 」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スレちがい ですが (すずき産地)
2013-08-06 16:18:29
(私信です)
> フラタンさま

今晩か明日でも立ち寄らせていただくべく、現在は富良野界隈を通過中です。
北海道に来て2日目に、スマホが故障してしまい、ずっと代用機を使用しています。
電話番号名とのデータはインポートしたはずなのに、いくつもの連絡先が消失してしまいました。
なんと、フラタンさんの番号も残っておらず、電話することもかないません。
というわけで、この後の彷徨方向は定まりませんが、万一、アポなし急襲などのさいにはご容赦いただけますよう、こちらで予めお詫びもうしあげるしだいです。
という、この書き込み、
タイミング的にご確認いただけない可能性も高いことを覚悟しつつ・・・
返信する
確認しました! (Flying Tangler)
2013-08-06 20:40:57
そろそろお見えになるころでは? と、お待ちしていましたよ。
セキュリティ上、TEL番号は書けませんが、大抵在宅していますし、 外出したとしても、せいぜい1~2時間で戻りますので、いつでもお越しください。
返信する
恐縮のいったりきたり (すずき産地)
2013-08-07 05:59:01
わざわざお電話ありがとうございました。
着信に気づいて電話を取ろうとしたら、西●さんと表示されていてびっくり。データが消えたわけではなく、配列がくずれてしまっていたようでした。面目ありません。
夜明け前から走りだして、いま新冠の海岸に到達しております。浦河を経由して十勝に向かわせていただきます。勝手な行動と言い草ばかり(^_^;、多々謝。
返信する

コメントを投稿