LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

子猫◆生後29日目

2009年06月27日 | 子猫が来た!(里親決定しました)
子猫@初ちっち(生後29日目)


朝、ミルクを飲んだ後、子猫が自分で初めてトイレを使いました。

“自力ちっち”をするようになって3日目かな。

夜もまたちゃんとトイレで出来ました。
憶えたのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレ (マエ)
2009-06-29 02:11:48
覚えてますねぇ~~~
私は子猫を育てていたころ、最初は数時間置きにトイレに連れていって、したくてもしたくなくてもとにかくそこに1分くらいは居させて
し終わったら部屋に連れて帰る、ということをしていました。
トイレがきれいでないと猫ちゃんも気分が悪いようなんですよね。寝どこでやっちゃうとまたその上に寝なきゃいけないのももしかしたらイヤでちゃんとそこでするのかもしれませんねー
これからも成長が楽しみです♪
返信する
マエ様へ (mi-ka)
2009-06-30 00:48:49
今のところトイレ成功率は50-50です。
自らトイレに行くこともあれば、トイレの存在を忘れていることもアリ・・・。
病院の先生には「この成功率は優秀です」と言っていただけました
返信する

コメントを投稿