LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

広島旅行記2013◆同窓会一次会編

2013年05月19日 | 日記
そもそも、仲良しが数人集まればいい…
部活をやっていたので男子も呼んで…

何と言っても高校は8クラスありましたので
卒業以来、初めて会う人達も多く、在学中に話をしたことない人もいるし
名前を聞いても思い出せない(笑)
卒業アルバムを見て予習します。


仲良しが仲良しを呼び、最終的には男女合わせて31名集まりました!



一次会はイタリアン『三ツ星レストラン』

三ツ星屋台イタリアン


美味しいと評判のこのお店♪
楽しみにしてました。私、お酒飲めないので…(;^_^A
(飲めなくもないのですが、飲むと次の日ダウンしちゃうんですよ…)

しかし、お好み焼き&ドーナツ が
まだお腹いっぱいに占領していて全く食べられず(^_^;)


続々と集まってきて、あっという間に盛り上がっています!


みんな、お喋りに夢中で、ちゃんと食べたかな?



いっぱいお料理出たのに話に夢中で写真も撮ってない…。
全員と話しようと思ってたのに時間足りず。






みんな。ニコニコでしょ?


ハイテンションのまま、二次会に続きます!


~続く~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿