LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

海水浴~♪のハズが?part.2

2010年08月17日 | DIARY 2010



やっぱり海指数がたりない~~~!ということで、
クラゲ出現前の最後のお休みに海にいくぞ!と急に思い立ち。

なのに、やっぱりこの日も天気悪し。


「どーするぅ?」ゴロゴロまったりうじうじ。

曇り空のくせにどんどん気温は上昇。

ぎゃー。
こんなに暑いならやっぱり行く!と、もうお昼過ぎたという時間に
海に向かいました。遅すぎっ!


時間が時間なんで、近いところで…と横浜の八景島「海の公園」へ。
人口ビーチなので一応砂は黒くない…。



もうすっかり泳ぐ気が失せる夕方です。
あんまりキレイではないね~。
キレイさでは千葉の勝ち!



ダンナ、ざぶざぶと入って行きました。が!



海草サンダルになってました(笑)


結局また泳がずに磯遊びだけで終わりましたとさ。


来年こそ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿