LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

ラーメン◆麺屋 廣島 弐番

2013年05月20日 | 日記


実は今回の同窓会の会場を全てセッティングしてくれたのは
ここ『麺屋 廣島 弐番』のオーナーです。
リンちゃん、高校違うのにありがとう~。


リンちゃんと、リンちゃんに話を繋げた加代ちゃん
二人は中学が同じ☆


こちらのラーメン、わたくし夢に出てくるほど(笑)
食べたいものでした。
もともと料理は上手でしたが、まさかラーメン屋を開くとは!


(半玉です)

この澄んだスープ!
こちらのラーメン、とってもさっぱりスッキリ♪
がっつり食べても変に残りません。
半玉もあるので呑んだ後の〆にもぴったり♪

いろんな味があるようです。
ラーメンにありがちなイヤな動物臭さもなく
何度でも食べたくなります。

次の日(その日??)も「ラーメン食べたい!」とみんな連呼しておりました。
ぜひとも東京進出していただきたい!

それも自由が丘で勝負してほしい!!
お待ちしてます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿