LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

ピカソル復活!

2009年07月19日 | LOVE “sweets”
自由が丘のお店のすぐそばにあったピカソルが閉店してしまって
私の ‘おやつSHOP’ がへってしまい悲しんでいたのですが・・・




あっ!!!



いつの間にか違う場所で復活してるぅ~


EAT IN できないのは残念ですが、桜の下で食べますよ~



ピカソルPICASSOL




にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (迷い猫)
2009-07-31 01:53:42
それは、ぜひに買いに行かねば。

mikaさんに教えていただいてから
私もお気に入りです
返信する
迷い猫様へ (mi-ka)
2009-07-31 22:39:07
以前より、少しメニューが減ってしまいましたが
味は変わっていませんでしたよ。

ピザ系がなくなっちゃったのが少し残念。
(姉妹店のMeal tessenにあったんですよ)
返信する

コメントを投稿