LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

子猫のその後

2009年07月17日 | 子猫が来た!(里親決定しました)
子猫ももうすぐ生後2ヶ月になるでしょうか?

我が家は子猫がいなくなって、私も帰省から帰ってきてようやく
通常通りの生活に戻りつつあります。

特にアレックスは子猫がいた頃は毎日3回も吐いていましたから
(もともとよく吐く子です)何がそんなにイヤなん??と不思議でしたが
子猫がいなくなってからはあまり吐かなくなりましたので一応一安心です。





さて、タローの散歩途中、子猫を見つけた場所から数件先のオウチで
子猫にそっくりな親子猫を発見したのです!

そこの子猫たちも同じくらいの大きさ。
もしかしてここの猫だったのか??


別の日にそこの家の方がいらっしゃったので思い切ってダンナが聞いてみました。


そしたら、猫は4匹産まれた、とのこと。
今、子猫は3匹しかいない。
だいたい生後2ヶ月である。



やっぱり



似てるかどうかも分かりづらい写真です…。

地域猫を保護していらっしゃるようなので、いつもその猫達が
見えるところにいるわけではないの。

もし、次に見つけたら写真をちゃんと撮らせてもらお~っと。






そして、最近の子猫ちゃん。

‘モモちゃん’という名前を付けていただき、とても可愛がられている様子。







マメに報告をいただくので私たちも写真見て癒されています
(写真、拝借しました)

大きくなってますねぇ。

幸せなのが伝わってきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿