LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

ヒューイの巻

2007年01月16日 | アニマルコミュニケーション
見てもらうと…何か食べ物の話だったようです。

「ゴハンを、ローカロリーにしてもいいから、いっぱい食べたいよ。
 少しを何回もじゃなくて、おなかいっぱいになりたいんだ。 」


今、ダイエット中だからきっと頭の中は
「ゴハン、ゴハン…」なのでしょう。


=====


パパ(ダンナ)のことどう思ってる?

「仲間、同士って感じかな。パパのことは好きだけど
 時々うるさい。僕は孤高の猫なんだ。」

わははは~、仲間っていうより双子でしょ!
それくらいそっくりですから!
ダンナはいつもかまっているけど、やっぱりウザイのね…。

「パパが前より居てくれてる。それもいいね。
 パパはね、ボクと一緒にいるってことだけをもっと楽しんで欲しいなぁ。
 男同士はそんなにベタベタしないのさ。 」


=====


ヒューイは冒険を夢見てワクワクしているようです。
気が大きい方ではないけど、いざというときには自分よりも
小さい子や弱い子をちゃんとかばうタイプ…だそうです。
うん、ヴィータの面倒をずっと見てたもんね。


=====


家について聞いてみると…。

「今の家? 全然問題無いね! 気に入ってるよ。」
「犬なんて全然気にならないよ! アレックスとヴィータは気にしてる
 みたいだけどね。」
(ヴィータから抗議の横槍が入ったそうです)


**********************************************

もともとよくしゃべるんだけど、最近とっても
「みゅーみゅー」しゃべっています。
何言ってるンだろ~?



「ヴィータのベッドは暖かいなあ~。でも狭い…。」


「これはボクのベッド。狭いよー。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿